2004-12-15から1日間の記事一覧

モトローラ

何か電気屋さんからCPUのアーキテクチャはIntelよりもモトローラの方がいいとかいう話を聞きまして、モトローラのCPUはどのメーカーに提供されてるのかと思ってはてなで調べたらやっぱMacくらいにしか入ってないっぽいです。 その昔からMacのCPUはモトローラ…

カーン様来日

今度のドイツ代表にはオリバーカーンが入ってるらしい。 ワールドカップのときのカーンはすげかった。マジですげかった。あんな胆の据わったゴーリーはみたことねーっす。プレーヤーと一対一になって詰めてけるような神経の太さはマジ半端ねーっす。最近はヘ…

年末へ向けて

そろそろ手帳とか年賀状とかを買いにいくかもしれません。 年賀状を欲しい人は SAKAIRINOBUYUKI@hotmail.com まで住所と名前を記したメールを送るともしかした僕から年賀状とかが届くかもしれません。

酔狂

冬になると妙にアイスクリームを食べたくなる。 秋はまだまだ。春もちょっとそういう気分ではない。夏は普通に食べるけれど。 冬に凍えながら食べるアイスクリームは、夏に大汗かいて飲む熱い焙じ茶に通じる酔狂の気がある。ということで今アイスクリーム食…

鼻水じゅるじゅる

今日も鼻水じゅるじゅる。 実験するっす実験するっす。 あとマフラーって暖かいっすね。ここでいうマフラーって車とかバイクについてるのじゃなくて、首に巻くやつです。襟巻き? あとあれです。最近お肌がカサカサです。指先とか最悪です。やっぱ有機物を素…