2005-01-14から1日間の記事一覧

積分

積分がね、勘でやると出来るけど、それを真面目に、王道を通って積分しようとすると何か上手くできないっす。やるのは なんですけどね、これの結果が なのは勘で分かるし、これを微分して検算すればやっぱ上の積分の被積分関数になるのは分かる。でもな、上…

休講

乱流、休講だった...orz 折角化石燃料を燃やして5kmの道のりを飛ばして来たのに...OTL そういえば明日からセンター試験だもんな、そりゃあ休講にはなるだろうよ。っつーかかれこれ6,7年前っすよ。はえーっすよ。 今受けたら数学だけは満点取れる気がする。物…

これほしい/このエディタレビューおもしれー

CD

これ欲しい。っつーか最近ちょっとばっかしプログレに嵌っております。 ザ・パーフェクト・エレメント・パート1 ペイン・オヴ・サルヴェイション 定価: ¥2,600 (税込) あとこれも欲しい。なんか有名らしいっす。所でGordberg variationsってばどんなんだ…

薮が本当に大リーグにいっちゃった

昨日アスレチックスに行くかもって記事を見て、すげーなー、っつーか薮ってそろそろ年じゃねー?とか思っていたら、本当に移籍してしまった。何かユニフォームとか既に貰ってるのね。はえーなー。 そういや、阪神といえば、井川はどうするんだべさ? 一応我…

今日も実験するっす

今日も実験するっす実験するっす実験するっす。 実験の後は乱流の授業っす。 乱流の授業が終わったら、そのあとはシコシコ計算でもするかね。クロロホルムだとかアセトンだとかアルコールだとか、有機物をマスクもせず、ドラフトの外で扱ってたら頭がクラク…