2005-03-23から1日間の記事一覧

目がぁー

今日はコンタクトで登校です。 でもって、コンタクトで作業してるんですけどね、お絵描きをコンタクト付けてやると物凄い勢いで目が疲れるんです。もうね、目がシパシパ。止めてーって感じっすよ。 やっぱ、これからは、眼鏡だな。眼鏡っ子最高。と言ってみ…

レファレンス

何かねイントロ書いてたら引用文献の数が軽く10を超えたんですけど、俺はこんなに沢山論文を読んだ記憶は無いのだよなあ。 とか言いつつ、どの論文に何が書いてあるか覚えてるわけだし、その上その論文のオチが何で、どの雑誌にいつ頃投稿されたものかも覚え…

朝倉書店の本15%オフ

なんつーかね、大学の書籍部では常時何らかの意味不明な安売りをしているのですよ。たとえば、今回みたいに朝倉書店の本は全部15%オフとか。一体何があったんですか位の勢いで安いこともあるんですよ。 でね、15%オフに釣られて高い本買っちゃったんですよ..…

霧雨

今日学校に行きがてら本屋に行ったら大量に本を衝動買いしました。 コンナコトシテイルカラオカネガスグニナクナルノデスネ...orz そして研究室には何故か今俺が一人だけ取り残されている...みんなどこいっちゃったのーー。 何か雨が本気で降り始めやがりま…