2005-06-28から1日間の記事一覧

肉豆腐

豚肉と木綿豆腐が余ってたので、葱を買いにいって、肉豆腐を作る。 肉を炒めて、火が通ったら、豆腐、葱の順に入れて、そばのつゆのもとを適当に入れて、適当に水で薄めて、味を調整して煮詰めて終わり。 葱の切り方はすき焼きと同じ切り方。 あと、つゆは、…

原チャ2ケツ特区

おもしれー。っつーか中学生とか、すでにやってそう。でも原チャのニケツはアンバランスでちょっとおっかないです。そりゃあ警察も呆れるよな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000062-mai-soci

主に計算か

実験結果と計算の結果を比較する そもそも実験データを整理しないと話にならんことが判明。ということで、今日はどのランが特徴的だったかを検証。その後で、計算結果と比較。計算は、別のパラメータで走らせてる。 数あるパラメータの組合せのうち一組につ…

fgetsとfgetc挫折した

あー使い方自体はなんとなく分かるんだけど、タブ文字とか改行文字とかの扱いがいまいち良く分かんないんで、もうCでやるのは止めるっす。なんかこの辺はKaleidaでやっちまうのが良い気がする。 でもなー、プログラミングのスキルも上げたいし。

暑い

暑い。脳味噌が耳から出てきそうな位暑い。でもこの位暑くないと面白くない。 夏最高。 あと、TAの仕事についてメールが来てたが、暑くて面倒なので、放置。もう俺は知らん。っつーか給料以上働いたはずだ。