2005-07-09から1日間の記事一覧

今年の梅雨は陽性らしい

陽性の梅雨って何だ?陰性もあるのか?っつーか、「いんせい」の一発変換で、「院生」が一番最初に出たうちのCANNAはお利口なのか皮肉屋さんなのか分からなくなりました。 まあ大気の対流がどうのって話なんだろうけどね。大気だときっと理想流体なんで、流体…

来週やることと、今日やること

今日やること 学会要旨用のグラフ作る(糞面倒臭えーー、やりたくねーー) 取り敢えず図だけは沢山ある。がしかし、本文がからっきし。っつーか提出は次の金曜日...テラヤバス。っつーか誰もこれについて配慮してくれなさげな気配がプンプンするっす。あーおっ…

手羽の唐揚げ*2

やべーマジでうめー。何でこんな美味いんですかーーー!! ただ塩と胡椒と胡麻油と生姜おろしで下味付けて、澱粉粉で衣作って、それを油で揚げただけの、手羽の唐揚げなんだけど、感動的に美味い。ヤバいっす。嵌まりそうこれ。 市販の唐揚げ粉よりもこっちの…

動きが重いっす

何か6月の半ばからこの方、ずーっと動きが重いっす。暑くなったからだろうか。他の人も動きが重そうだった。 っつーか足吊ったよ。ふくらはぎ、右足の。俺オヤジだ。ヤクい。 マシだった点 何とか繋げれるようになった ヘコかった点 密集周りで人が余ったと…

曇っててうっすらさみー

寒いっす。 とりあえず机の上を整理しないことには何も出来ないので、ちらかりまくった論文をファイルに戻すところから始めよう。 ダメだー。全然片付かねー。論文多過ぎだっつーの。目に入ったものは全部ダウンロードしてるんだけど、まさかこんなに沢山溜…