2005-07-27から1日間の記事一覧

hogeさせて頂きますとかいう言い方

セミナーの発表とかで、「hogeのhogehogeがhogehogehogeについて発表させて頂きます。」とかいって発表を始める人が多い。大体8割以上の人がこうやってるんじゃなかろうか。 まーそこまで遜る必要はねーんじゃんってことで、俺は、「hogeのSλです。hogehoge…

MSがIT関連では一番違法コピー被害にあってるらしい

へーまあそりゃあそうだろうなあ。俺はLinuxとMacなんであんまし気にしたこと無いけど、まー世界で一番売れてればそりゃそうだろーよ。っつーことで、オンライン認証がこれからガシガシ普及してくんだろうなあ。 そういえばMac用の数式描画ソフト、Math EQの…

糞疲れた

今日は人が少なく、4-4のタッチフットを延々と1時間半。マジ疲れた。糞疲れた。タッチフットマジきちー。1週間まるごと練習行ってなくて、あとフィットネスをこれから上げてこうっていう俺にとってはすげーきちー。っつーかきつかった。 っつーことで、ヘコ…

鶏の胸肉のカツレツ

鶏の胸肉に塩コショウして、それに小麦粉で衣つけて揚げた。千キャベツを添えて、茄子とピーマンをトマトソースで味付けしたのを付けた。 普通に美味かった。っつーかどうやら俺は本気で不味いもの以外は不味いと感じない人らしいことが分かった。

台風一過

あちー。鰻くいてーっす。 実験装置の組み立てをした。疲れた。っつーか今日は日射が強いので疲れる。 あと、これだけ天気が良ければグランドは乾いてるはずなので、今日は練習に行こう。