2005-08-04から1日間の記事一覧

にしんの昆布巻がえれー美味い件について

ヤヴァいっす。出来合いのにしんの昆布巻を買ってきて、ラム肉の野菜炒めと一緒に弁当に包んだんだが、にしんの濃厚な味にラム肉が押されてしまった。 ラム肉もすげー癖がある味と香りだけど、それを圧倒する昆布とにしんのハーモニーっつーか*1味との共鳴が…

筋トレ(上半身だけ)

研究室でうだうだとぱんやしてたらトレーニング場の利用時間ギリギリになっちゃったので、ベンプレと三角筋だけ。 ベンプレは50いけるかと思ったけど、サポートが居なかったので3回だけヘロヘロと上げて、あとは45でお茶を濁した。 何か最近左肩の関節が筋ト…

iTunes Music Storeのサービスが開始されたらしい

ついに始まったっすねー。一曲150円だってさー。仮にCD一枚に10曲入ってたとして、CD一枚分で1500円じゃないっすか。激安。 もしかしたらそのうち使うかも知れない。取り敢えずは保留。様子を見て便利だって言う話を聞いたら俺も使おう。っつーか便利そうだ…

暑いっすー

暑いっすー。日本中が梅雨明したようで、夏好きな俺としては最高。海行きてーー。っつーか来週また行くんだけどなー。あわよくば夏休みの終わりくらいにも山に行きたいな。飯豊山とか、南アルプスとかその辺の人が少ないところ。 あと来週には今組み立て中の…