2005-11-02から1日間の記事一覧

NHLの動画が見れるらしい

NHLのオフィシャルサイトに動画が転がってた。簡単なregistrationでその日のハイライトが見れるみたい。やっぱ向こうの方はこういうの進んでるっすね。Jリーグとかこういうのやらねーのかな?そういえばソフトバンクがプレーオフをネットで配信してたな。 と…

鈴木亜久里がF1のチームを作るらしい

何かそこに佐藤琢磨も加入して、エンジンはホンダが提供してってことらしい。実態が良く分からないなあ。お金はどこが出すんだろうか?謎。 http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_11/s2005110204.html http://www.sanspo.com/sports/top/sp200511/sp2005110201.h…

今週末はスペイン戦らしい

ヘッドコーチにフランス人のリエサルドっていう人が就任して初めてのテストマッチ。スペインってラグビーやってるのかよって感じだが、どうなんだろう? あとフランスのスタイルはシャンパンラグビーとかいって、泡が弾けるように華麗などうのこうのとか言っ…

今日も寒い

家賃払った。あとガス会社に電話してガス料金の払い込み用紙を送ってもらうようにお願いした。そして今日も寒い。 そういえばこないだ作って失敗だと思い込んでた豚肉の煮込んだ奴は脂身を避ければそれなりに美味いことが分かった。っつーかむしろ美味かった…