2005-12-17から1日間の記事一覧

清原がオリックスに行くかもしれないらしい

今日かつ大で弁当出来るの待ってる間にスポーツ新聞見てたらこんな記事があったよ。やっぱ仰木監督に誘われたっていうのがでかいのかなあ。個人的にはやっとかって感じですね。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051217&a=20051217-00000011-nks-s…

人少なくて疲れた

人が少なかったんで、6-6のタッチフットとか5-5のタッチフットとかやった。今年最後の練習らしかった。 内容はといえば球際での粗さが目立った。何度ボール落としたりノッコンしたか分からん。最悪だったよ。でもまあ走れるには走れるようになったから良かっ…

クソ疲れた

ラグビーやってる時点でタッチフットで禿げしく疲れてたんで、リンクに上がってアップ始めた瞬間乳酸が俺の脚の動きを阻害し始めた。っつーかマジで脚動かねーの。マジビビ。ラグビーとホッケーは使う筋肉が違うと思い込んで、二部練でも大丈夫とか言ってた…

あったかい

何かここ数日で記録的に寒くなるらしいっすね。なんつーかまだ冬は1月も2月もあって先行き長いのに出だしからクソ寒いってなるともうねって感じですよ。 っつーか雪が降るかもとかマジで洒落にならないっす。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051217-00…