2006-03-05から1日間の記事一覧

WBCで日本が韓国に負けたらしい

残念ですね。途中で逆転されて、追いつけなかったんだそうな。まあ予選だからどうでもいいのかも。決勝で勝ち進めば問題ないだろうと。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060305&a=20060305-00000068-kyodo-spo

それらしいのが出たっす

数値計算が色々と微妙です。っていっても大体核になる所のコーディングは終わったので、今度は数学的な考察をもとに何をするべきなのかを考えるのですが、何かやること忘れた。なんだっけな。中立安定曲線出すんだっけ。確かそうだった気がする。でもって中…

Enigma聞いてます

CD

なにもこの天気の良いときにこんな暗い音楽聞かなくても良いだろうにって思うんですが、何となく再生してしまったので聞いてます。別に暗いという訳でもないのだけれど。何となくふわふわしてる感じですね。 Enigma 3: Le Roi Est Mort, Vive Le Roi! [from …

WBCで日本が予選通過が決定したらしい

台湾にコールド勝ちしたらしい。台湾って、王もそうだし、郭もいたし、結構強そうなイメージがあったんだけどなあ。でもって次は韓国戦みたいですね。韓国は流石にそう簡単には勝たしてくれまい。どうなるのか楽しみだけど、如何せんテレビが無いので何とも…

あったかい

暖かくていい感じです。寒いときは土日は学校に車で来るのですが、今日は自転車で来ました。まあ多寡が1(km)しかないところを車で来るのなんて馬鹿げてますが、田舎なので何となく車に乗ってしまうのです。 掃除は結構いい感じです。そろそろ地獄の四次元ポ…