2006-03-31から1日間の記事一覧

ELT聞いてます

CD

最近邦楽も聴くようになりました。最近は中島美嘉が好きです。天才だと思います。歌上手すぎです。ELTは前々から聞いてるのですが、これが一番好きです。 これ以降持田香織の歌うときのスタイルが変わってくるのですが、この時期が一番良いと思います。出身…

今日の予定

そして今日はこれから6つに切られた配列から3つを選ぶプログラムを作成します。次はその名付けられた配列を辞書的に並べ替えるプログラムを作ります。この辺が妥当な線でしょう。その次に小行列式から生成される行列を作るのですが、これはまあ明日か明後日…

凄いPV

なんつーか、これ、凄いです。編集が凄いです。これ作った職人はマジ凄いです。どうやってそれ張り合わせたんだーって感じです。 曲はR.E.M.の何からしいです。最初聞いたときはOasisぽいなあって思ったんだけど、違った見たいです。 http://www.youtube.com…

梅散りかけ、桜咲く

昨日と一昨日の強風で梅が散りかけまして、今は桜がそろそろ満開になる所です。明日はお花見です。明後日もきっとお花見です。酒飲むけど花見ないみたいなすさまじきこと*1はしたくはないもんです。 駐車場の近くに梅と桜が植わってるのですが、それが梅が残…