2006-06-14から1日間の記事一覧

読書感想文が苦手でした

国語の授業を面白いと思ったことは一度たりともないけど、本を読むのはそれ程嫌いではなかったです。 でもって何が苦手だったかって、「主人公の思ったことを書け」みたいな問題があって、っつーかそんなのばっかだったから好きじゃなかったのですね。そんな…

はいはいどーせ足立区は下層ですよーだ

もういつもいつも格差社会の下の方に我が足立区がノミネートされまして、慣れっこな訳です。別に下層社会と言われた所で、それはそれで厳然たる事実な訳で、否定は出来ないです。だって実際俺の実家の方は貧乏な家が多かったから。うちの実家もお世辞にも中…

今日の純情きらり

ついに冬吾さんと光浦が対面する。最初は桜子が冬吾さんはいませんとかいって追っ払おうとしたんだけど、それを笛子ねーちゃんが居るからみたいな感じでアパートに上げてんの。おいおいマジかよって感じですよ。自分からそういう修羅場を作ろうとするか普通?…

涼しい

最近サッカー見てて眠いです。昨日のフランス-スイスはかなり微妙だった。両方とも決定的な場面で全然決められねーの。まあみててそれなりに面白かったですがね。そしてブラジルはクロアチアに勝ったらしいですね。一瞬見ようかと思ったけど、朝の4時からと…