2006-07-05から1日間の記事一覧

ムスリムと俺

エジプトのSさんに夏休み実家かえんねーのか聞かれました。 僕はしょっちゅう帰ってるので、お盆もへったくれもないのですが、一応お盆が7月の13だか14だかからなのでその頃帰るかもと言ってみました。でもって、一般的に日本人はお盆に実家に帰って、家の前…

はっぱ隊

何かYouTubeで沢山見た。abcに出たとか?何か流行ってるんですかね?微妙なテンションが面白いです。そして下の方のリンク先の女の人がせくすぃーです。 http://www.youtube.com/watch?v=Tz0hiXnd9ns&search= http://www.youtube.com/watch?v=W-UuAyVQkP4&sear…

大菩薩峠

何と申しましょうか、大菩薩峠は楽に登ろうと思えば楽に登れるのです。 大月の方から、笹子トンネルのあたりで北に行く道を車で進んで、標高1700mくらいの所まで車で行けて、そこから1時間でてっぺんに行けます。 なのですが、青梅街道の奥の方から時間をか…

ちょ、ドイツ

何かドイツがイタリアに負けたらしいです。マジかよ。開催国なのに、そんなんで良いのかよと。優勝すると思ってたのにー。 そして昨日は4時の試合が始まるときに録画ボタンを押して寝ようと思ったのですが、あえなく寝落ちしまして、やっぱり色々とダメなの…