2007-01-18から1日間の記事一覧

Adobeが新しいブラウザのようなものを発表するらしい

プラットフォームに依存しないでhtmlとかFlashとかPDFとかを閲覧できるらしい。っていうかそれってブラウザじゃね?と思うんですが、それとも違うみたいです。 Macについてくるプレビューが進化したものだと思えば良いんだろうか?あとはOSに依存しないとか。 …

Rebeccaマジかっけー

CD

こないだスキー行ったんですが、そんときにNunoさんの車の中でiPodからRebeccaが聞こえてきまして、やっぱかっけーなーと。もう俺が高校生の頃に既に懐メロになっておりました。でも全然古臭く聞こえなかった。今聞いても新鮮な感じだしな。やっぱかっけーよ…

ローサタソのパッソのCM

やべー。カワユス。マジでやべー。 もうね、俺ね、ローサタソに、「お願い」とか言われたら何でも買っちゃうし、何でもしちゃいますよ。マジやっベー。 それでも最近テレビ全然見ないから初めて見るんですけどね。 http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota…

ダラダラする

色々とあって忙しかったのでダラダラしてます。ダラダラ最高です。 これから普段のgdgdしたリズムを取り戻そうかと思います。 そういえば今週末はセンター試験みたいっすね。日曜日は雪の予報が出てるとか。毎年入試の日は天気が荒れますね。 時期をずらせば…