2007-02-02から1日間の記事一覧

JASRACすげーーーー

巷ではカスラックとかいわれてるみたいですが、結構楽しい団体ですね。これはマジでワロタ。 しかしながら著作権関係の問題も色々難しくて何が良いんだか良く分かりません。実際にこの日記も著作権ははてなにあるみたいだし、学術論文を出してもその著作権は…

Scorektkr

CD

やっと来たお。DreamTheaterのScore。 多分一緒に注文した数学の本を取り寄せるのに時間がかかったのかと。これから聞いて聞いて聞きまくります。 Score: XOX - 20th Anniversary World Tour Live with the Octavarium Orchestra Dream Theater

痴漢の冤罪

「それでも僕はやってない」っていう映画があるらしい。痴漢の冤罪は恐ろしいらしい。 大体痴漢なんてリスクのでかいことをする動機が良く分からないんですけど、好きな人は好きなんですかね。俺には良く分からない趣味です。ってゆーか誰がてめーなんて触る…

GNOMEでOS XのDockぽいの

PC

あとで入れるかも。Dockね、何が便利って、拡大されて表示されるのが便利なのです。俺小さい字読むの面倒なので。別に老眼ではないと思うんだけど。あとあのイフェクとがいいですね。あれがMacを導入する同期の大きな部分を占めてると思います。 http://giga…

暖かい

昼間は人の話を聞いておりました。あとはレポートの添削とかした。 お風呂に入るときに寒くてとても凹めるので実家に帰ってきました。電車が通ってからとっても便利になりました。むかしのつくばは公共交通システムがそれはそれは貧弱だった。どっか行くとし…