2007-03-12から1日間の記事一覧

Vine Linux3.2でSVNを使い、差分をとる

SVN

何だか色々とroot権限でやってしまっいました。まあ別に鯖でもないのでぶっ壊れようが困らない。せいぜい困ることといえば数値計算のコードが入ってるくらいだけど、どーせそんなもん対して重要じゃないのでぶっ壊れようが知ったこっちゃねー。ということで…

vine linuxでsubversion

OS Xだと何だかうまくいかないので、この手のものが一番安定に動くはずなLinuxで動かすことにしました。で、Vineはしばらく放置プレーにしてたので、aptでアップグデートとアップグレードを繰り返します。 そういえばVineも新しいバージョンのなったんだよな…

浅草で鯨を喰らい酒を飲む

昨日は浅草で酒を飲みました。鯨を出すお店に行きました。鯨美味い、マジ美味い。みんな鯨見て癒されてる場合じゃないですよ。あれは見るもんじゃなくて食うもんです。鯨って赤みだけど、マグロみたいな癖はないし、馬肉みたいに脂っぽくもないしで美味いで…

OS XでSVNの復習

PC

とりあえずローカルでインスコして、レポジトリの作成までは前回やりました。実際にレポジトリの中身を確認してみます。 俺はレポジトリを、 /Users/S-ili/SVNに指定したので、SVNの起動から一連の流れで、 $ svnserve -r -d file:///Users/S-ili/SVN $ svn …

浅草

小便が酒臭いです。相変わらずです。飲み過ぎる癖も大概にしたいなあ。もともと内蔵はそんなに強くないんだよなと。でも飲めちゃうから飲んじゃうんだよな。良くないよな。まあ鯨がうまかったから良かった。