2007-08-06から1日間の記事一覧

gnuplot-mode

どうやらemacs上でgnuplotを動かせたりするらしい。もうここまで来るとemacsしか入ってないOSとかもありかなあとか思ってみたりする。最近はOctave動かすのもemacs上でだし、TeXもemacsでだし、これでgnuplotまでemacsでっていったら、本当にあとはメーラと…

京王線に乗る旅

こないだ東京に行ったときに京王線に乗る旅に出てきました。 京王線ね、走行音がちょっと好き。レールのつなぎ目を通るときの音が好き。あとは窓が大きめなのと、シートが座りやすいのが好き。新宿-笹塚の地下部分でやったらカーブが多いのが好き。明大前か…

くにおくんのドッジボールのがDSで出るらしい

絶対買う。 大運動会とか、色々とあったよなあ。懐かしい。これのサッカーとかアイスホッケーも会った気がする。でもドッジボールが一番面白かった。 http://www.famitsu.com/game/coming/2007/08/02/104,1186017852,76203,0,0.html

全身筋肉痛

やばい。起きるときにどの筋肉を使って起きようか考えるんだけど、全ての筋肉が筋肉痛で、体を起こすのも辛い。というかですね、俺はちょっと走っただけなんですけど。どんだけ今まで筋肉が退化してたかっつーことですね。そういうことでだーよしさんと走り…