2007-11-18から1日間の記事一覧

博物館動物園駅

東京辺りの廃駅の特集的なの。面白い。万世橋駅とか、2つある地下鉄の新橋駅とかは噂には聞いたことがある。京成線の博物館動物園駅は実際に何度か利用したことがあった。 http://e924.hp.infoseek.co.jp/hi/0004.html その昔、京成線には、京成上野の次に博…

足立区が学校給食について国が定めた基準をブッ千切りたいらしい

牛乳って給食についてないといけなかったんですね。知らなかった。だから毎日出てたのか。 牛乳が嫌いで、牛乳飲むまでそいつの給食は終わらないみたいにしてた先生とか、牛乳飲んだ本数を教室の後ろの掲示板に載せて、数を競わせて何とか子供に牛乳を飲ませ…

プレゼンの方法

これまでいくつか俺もプレゼンネタを書いたんだが、まあそれと同じような感じ。 見るとそれなりに参考になる。 問題は文章ドバッと書いちゃう方が絵を描くよりも簡単で、時間もかからないってことなんだよな。絵を描いた方が格段に分かりやすいんだけど、そ…

手がかじかみます

Perfumeのライブのチケット、サクッと外れました。最初から当たるとは思ってなかったけど、いつかは生で見てみたいものだなあ。 あとすきやのメガ牛丼もそのうち食わないといけない気がした。俺がよく行くとこでは、結構な数出てた。俺が豚丼大盛りサラダセ…