再現性とかコンタミとか、もう嫌だ

結果自体はいいんだけど、再現性が....恐らくコンタミとか容器の汚れとかなんだろうなあ。原因は。
何かもうね、色々疲れた。
実験やり過ぎっす、俺。
っつーかパラメータが多い系を選んだ実験を選んだ俺が悪いだが、なんつーか、もうサンプル変えるたびに新たな改善が見られるとかマジ無理っすから。もうそういうの飽きましたから結構です。
なんつーかもうね、もうこれ以上ない位の結果がガツンと出てくれればそれで後はもう文句言わないですから。
だからお願いだからもうこれ以上俺に実験やらすな。
っつーかぶっちゃけ実験は苦手なんだよヴォケが。
誰に言ってんだか分からんが、取り敢えず愚痴の一つもこぼしてえ。
愚痴こぼすぞゴルァ。
っつーか俺は計算の方が好きなんだよ馬鹿野郎。