なんつーか、頑張った自分へのご褒美?みたいな?

昨日あたりから猛烈にこの本が欲しくなったので、書籍部までテレテレと歩いてって、買った。
たけー。
4500円でこの厚さはマジたけー。しかもdeGennesの看板料も入ってそうだ。
でも内容は良いので買ってしまったですよ。修論頑張って書いた自分へのご褒美に。ってこんな本をご褒美とか言ってる俺はかなり馬鹿だと思いますた。

表面張力の物理学―しずく、あわ、みずたま、さざなみの世界 (物理学叢書)
表面張力の物理学?しずく、あわ、みずたま、さざなみの世界????物理学叢書
ドゥジェンヌ (著), ケレ (著), ブロシャール‐ヴィアール (著), Pierre‐Gilles de Gennes (原著), David Qu´er´e (原著), Francoise Brochard‐Wyart (原著), 奥村 剛 (翻訳)
価格: ¥4,725 (税込)
出版社: 吉岡書店 ;

でね、Amazonでこの本のASINを調べようと、トップページへ行ったら、

聴くだけで恋人ができるCDブック
聴くだけで恋人ができるCDブック
ジョイ 石井

がトップで推薦されてた。
ネタかと思った。
っつーか評価がみんながみんな星4つのうち4の満点をつけてる所がまたネタ臭えー。っつーか絶対ネタだ。間違いない。
大体hogeするだけでhogehogeできるっていうのは眉唾もんなんである。この本のCD聞くだけで俺に彼女が出来たら、どうしよう。丸刈りにでもしてみようか?