色々ままならねー

理論の大枠が出来たのでイントロに手をつけ始めたっす。取り敢えず身内はベタ褒めしてみるテスト。いやー汚いねー。
まあ正味な話、身内の情報が一番詳しいわけで、最近の業績で身内のネタに情報が偏るのも無理は無いよなあと言ってみる大冒険。
いや、それ以外のソースも確保してあるのだが、安易に批判的なことを書くと後々大変なので、そのへんは中ボスとかボスとかと相談してだな、まあ独断では出来ねーってこった。
そういえば、前中ボスが亡命先から帰国したらしい。どうやらほとぼりが醒めた模様。


イントロをある程度書かないと理論の取っ掛かりを書き始められないことが判明した。少なくとも実験の概要位は書かないと理論は書けなさげ。でもそれをやろうとすると、過去の文献によるレビューまで始める始末なんで、結局昔の論文を読まないと話にならないことが判明したですよ。
でもまあイントロの方の英語はパクってくれば良いのだからそこそこ楽かもー。