レファレンス

何かねイントロ書いてたら引用文献の数が軽く10を超えたんですけど、俺はこんなに沢山論文を読んだ記憶は無いのだよなあ。
とか言いつつ、どの論文に何が書いてあるか覚えてるわけだし、その上その論文のオチが何で、どの雑誌にいつ頃投稿されたものかも覚えてるんだからやっぱ本当に読んだんだろうなあ。でも記憶に無いんだよなあ。まあレファレンスが多ければ良いって訳でもないんだろうけど。


イントロも大枠は出来たっす。あとは中ボスとボスに見せて指摘されたところを修正する感じで書くっす。っつーか俺にはレビューとか綺麗にまとめるのは無理っす。
ということで、これからお絵書きを開始ですよ。お絵書きしないと数式も書けないです。
っつーか数式って便利っすよねー。一本で文章三行分位稼げるし。とかいって、別に目的は長い論文を書くことなわけじゃあないんですけどねー。
お絵書きはね、tgifは何となく使い勝手がそれ程良くないし、gimpは研究室のヘタレデスクトップで使ったら普通に止まりそうなので、お絵書きはiBookですかー?っつーか参考文献が山のように積んである俺の机の上で新たにノートパソコンを置いて、そこで作業をするのはすごーく無理があると思うんですが...でもやらねーことには始まらねーっす。