目がぁー

今日はコンタクトで登校です。
でもって、コンタクトで作業してるんですけどね、お絵描きをコンタクト付けてやると物凄い勢いで目が疲れるんです。もうね、目がシパシパ。止めてーって感じっすよ。
やっぱ、これからは、眼鏡だな。眼鏡っ子最高。と言ってみるテスト。っつーかね、T君も言ってるけど、時代は黒髪、おさげ、スカートは膝丈で眼鏡を掛けてるような生徒会長タイプの女性を欲してるのですよ、暗に。俺はそっちの方がいいけど。あー当然のことながらピアスとか駄目駄目です。耳痛そうだし。っつーかこんなこと書いてる俺は馬鹿ですかーー?いや、普通にバカだな。ついでに言うと問題のありそうな日本語を多用しているし。
っつーか訳わかんねー。マジで目がシパシパだよー誰か助けてくれー。


やっぱね、結局コンタクトは外したっすよ。だって目が窒息するし。
やっぱ眼鏡だね。萠とは言わないけれど。