DFもいいもんだ

昨日は練習のときにDFのポジションに入ってやりましたよ。やっぱ俺はFWよりはDFの方がやりやすいなあ。そして現役の頃よりもスケーティングの技術が向上してるのにビックリですよ。これもインラインで何年かヘコヘコやってたからなのかもしれない。
あとはバッティングが打てるようになりたいなあ。これはRに教えてもらうとして、奴の修論が早く終わるのを待つ感じかなあ。
そして昨日みたいなシステムっぽい練習が多い方が俺は好きです。何かのべつ幕無しシュート打つようなのとか嫌いですよ。あとはハンドリングとスケーティングの練習も好きだな。なんつーか俺ってMですかって感じですよ。あとあれだ、氷上での匍匐前進はすげー疲れた。前々進まねーの。やっぱ罰ゲームって碌なもんじゃないっすね。