漏れはこういう練習がしたかったのでつ

今日は1-1と2-1と3-1と3-2だった。いやーやっぱ1-0とかって緊張感無いから好きじゃないんっすよねー。1-0だとゴールのコーナー狙ったりゴーリーまいてシュートとか狙うんですけどね、俺のお遊びにゴーリーがつき合ってくれないと限りなく切なかったりするわけですよ。それに試合で1-0とか滅多に無いし。だからこういう練習は俺は好きっす。疲れるけど。
俺の癖はコーナーでパックを拾いに行くときに駆け抜けるんじゃなくて、ストップしてターンすることが多いってことかなあ。多分全部の場合でこうだったと思う。何かチェックするのは好きだけど、されるのは嫌いだから勢いこうなっちゃうんだよなあ。まあされないくらいスピードつけて行けば良いんだけどさ。
あとは1-1で守るときにフォアからトランジションしてバックに移行する方がいきなりバックでカッティングで加速するよりも全然楽なことが分かった。1-1のセクションが終わってから。アフォだ俺。まあこんな感じかなあ。