右足が本格的に痛いです

いつだかどこだかで痛めただろう右膝が本格的に痛くなってきましたよ。やばいっす。何かスケーティングで悪い癖でもあるんだろうか。まあ放っとけば直ると信じたい。
今日もマッチでディフェンス入ったんですがね、ダメダメでしたよ。俺のセットで2点も決められたよ。マジへこむっす。俺下手糞だな。いかんな。なんかゴール前からパックキャリアを追っていってしまう癖があるっぽい。それでゴール前が空いて入れられちゃうみたいな感じ。あとはディフェンディングゾーンでパック持ったらもう少し自分で持ってみても良いかと思った。どーせリム流しても葢されてて止められるからな。なので攻め上がりをもう少し考えようかと。