疲れた

人が少なめだったので、色々と沢山回って来て疲れたっす。
マッチのときは1.5回しだったので、タラタラとやってました。っつーかその前のTAの件で色々とあったので、それが響いたのかなあと。そういう影響が無いようにしたいなあと思うのですが、どうやら僕はまだまだ未熟な人間らしく、無理でした。
あとはあれですね、ディフェンディングゾーンのコーナーでの動きとかをもう少し考えると色々と良いかなあと思いました。それと攻め上がりのパスが今日は超駄目駄目ちゃんでした。昔はもっと良いパス沢山出せたと思うのですがね。どうにかならないものかって感じです。これってまあコンタクトつけてないから良く見えないっていうのもちょっとはあると思うんですけどね。ハンドリングの次はパスですねって感じです。