ヌルっと滑りましたよ

麻雀で白引くと、「ヌルっと来た」とか僕は言うのですが、今日はスケーティングがヘコヘコでヌルっと滑って何回も転びましたよ。何か爪先が引っかかる感じでした。それと右に回るときのカッティングが未だにエッジに乗り切れてない感じで、それも出てマジでスケーティングが駄目駄目ちゃんでした。あーあ今週末は試合なのになあ。っつーか試合で急に良くなるなんて無いよなあ。
そして課題にしてたバックハンドでのレシーブはそれなりに良くなりました。あとRがセンターにいるととっても嫌々なことが分かりました。やっぱ伊達じゃねえなあ。
そしてゴール前で守ってるときに敵の動きに釣られ過ぎなことも判明しました。この辺はもっと回りを見るように心がけないといけないなあ。