試合

今日は実はとっても気が乗らなかったのです。何故なら人が少ないという噂を聞いてたから。もしかしてDF1セットかよとか想像して一人でどんよりとしてました。
で、DFは結局3人いて、そして、FWが2セット+1人になりまして、そこでコーチが機転を効かせまして、二つめのセットをFW4人とDF1人にしたのですね。でもって僕がそっちにはいる感じで。そしたらこのやり方がサクッと嵌まりまして、なんとNさん1ピリで4得点の大フィーバーですよ。いやマジビビ。っつーか何げにやりやすかったし。そして実はゴーリーが急増だったのですが、高めから打たれるのが少なくて失点も最小限に抑えられ、終わってみればダブルスコアで勝っちゃいました。いやーすげー。まさかこんなんなるとは思いもしなかったです。凄いね。
俺はといえば随所にセイフティーじゃないプレーを織りまぜながら、ハンドリングミスは1回のスケーティングでこけそうになったのは2回みたいな感じですた。まあそれ以外にもマークが被っちゃったりとか、パックキャリアに釣られたりとかして良くないのもあったんですが、まあ勝っちまったんで良いかと。いや、良くないんですけどね。まあこんな感じです。