バッファオーバーフロー

やることが多すぎて脳味噌がフリーズしそうです。昔はハングアップとか言ってましたね。そんな時代から比べれば計算機の性能は驚く程向上した訳ですが、与えるタスクの量が増大したので正味の処理時間は変わらないという現実。まあどうでも良い話ですが。それにしても昔はメモリ4Mbytesとかで喜んでたよなあ。

  • 今日
    • このまえの研究会の打ち合わせのまとめを作る
  • 明日
    • 某特別研究員の申請について調べる
    • 明後日の打ち合わせの準備のためのデータ整理
    • 明後日の打ち合わせの準備のために論文を一報読む
  • 今週中
    • 別の申請の準備
    • 英語でドキュメントを書く

なんかもうあうあうあーですよ。