スタンレーカップでエドモントンが粘ってるらしい

終戦まで持ち込んだらしい。尤も最初の4戦で決まっちゃったら興行的には入ってくる金額が凡そ半分になるので主催者側としては最終戦の第7戦までもつれ込んだ方が美味しいのだろうなあとか思ったりして。
それでもエドモントンが勝つと熱いです。久しぶりのカナダのチームのスタンレーカップですよ。エドモントンが買っちゃったらジャージ買っちゃいそうだな。何かそんな勢いです。そして去年はカルガリースタンレーカップのファイナルまで言った訳ですが、最近はカナダのチームが熱いですね。

http://www.sanspo.com/sokuho/0618sokuho015.html