日本のごく一部にピストを広めたらしい人のブログ

こんな感じらしいです。アートだなあ。この手の方々と自分の感性との親和性の低さにビビる訳ですが、世の中にはそういう人達も居るらしい。一生交点もないし、存在すら知ることもなかっただろう属性の人達と自転車がネタで存在を知るっていうのは奇妙なもんです。

http://blog.goo.ne.jp/madsaki571/

ネタ元は、

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/955114.html
http://www24.atwiki.jp/brake/pages/1.html

何でも零式とかいう公道をピストで走るレースがあるらしい。246でやってたんだそうな。そのときの記述が、

http://blog.goo.ne.jp/madsaki571/e/f7550b274b144f3c300431e2af261cd5

そこはかとなく微妙なふいんきが。
そして、ブレーキをつけてないピストを推奨してることについてメールが来たのの返信が、

http://blog.goo.ne.jp/madsaki571/e/512c1b92d215ca04e9a6aeeae0d7db4d
http://blog.goo.ne.jp/madsaki571/e/9895f34f67db4c6973025fa4ac5120e0
http://blog.goo.ne.jp/madsaki571/e/1c789bfe473196a4ffdd78aa8f5ed17d

最早何も言いますまい。
島国は肌に合わなくて、大陸はあっけらかんとしてて良いらしい。詭弁のガイドラインに抵触するギリギリの返答がなされております。微妙に論点をずらしてるような気が。まあいいや。そんなに島国が肌に合わねーなら満州で大陸ゴロでもやってろよ。