北岳行くのの行程

あと北岳いくのは、広河原からピストンにしようと思いました。



広河原-北岳-農鳥-農鳥小屋(泊)-間ノ岳-大河原(泊)-奈良田



はちとキツいかも。多分日程的に。広河原に前日入りしてれば話は別なんだけどなー。まあ時間的な制約は如何ともし難い。テント泊なので日程はそこそこ柔軟に変えられるはずなので適当にやろう。
甲府-広河原と奈良田-身延間のバスの時刻表は、

http://yamanashikotsu.co.jp/noriai/2007hirogawara01.htm

にあります。
そしてそのうち南アルプス全山縦走を、



甲斐駒-北岳-農鳥-塩見-荒川-赤石-聖-光



のコースでやってみたい。頭悪くて氏ねるコースだな。多分一週間か二週間かそこいら。山に籠りたいよ。あとこれだけ山に登るのに槍穂に一遍も行ったことが無いのでそのうち行かねばなるまい。あんまし面白そうじゃないけど。槍ヶ岳なんて名前が良いけどな。俺は静岡県側の南アルプスが一番好きです。赤石とか聖とか、あの辺。マジで人いねーの。面白過ぎた。あんときも一週間くらい山に籠ってたなあ。もうかれこれ7年くらい前か。
あと週末出かけるので、実家に電話して風林火山の録画しておいてもらおう。先週も見逃したから再放送も録画してもらお。