掟ポルシェと宇多丸のPerfumeについての対談

TBSラジオでやってた。読売新聞で対談したらしい。遂に読売にまで取り上げられたらしい。すげーよPerfume
そして掟ポルシェがかなり熱く語ってて面白い。普段ああいうスタンスの人が熱く語るのは見てて興味深い。そしてかなり長い。こいつらどんだけ喋ってたんだろう。

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html

因みに俺が最初にPerfumeを目にしたのはニコニコのアイマスマッドのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルだった気がする。そのときはまた面白そうなことやってるなあって思ったんだけど、どっかで見たポリリズムにやられた。そしてCD買った。
Perfumeいいですよ。久しぶりのヒットですよ。かなり衝撃的です。