やっぱ西武が解散らしい

今ひとつ解散と廃部の違いが分からない感じです。
日本リーグで、新王子、コクド、西武と競い合ってた時代が懐かしいです。やっぱ堤さんがいなくなってから社内的なあれも弱くなったんですかね。
残念ですが、マイナーな上に、金のかかるスポーツだからしょうがねーかなとも思ったりします。リンクの維持費もバカにならねーし。
長野じゃ善光寺の門前の唐辛子屋がスポンサーして興行してるらしいですが、難しいものです。そしてあそこの唐辛子屋も店舗を新しくして、随分儲かってんだなあと思ったりした。あと、ゼビオが東北の方にアジアリーグに参加するのを前提に何か作ってんだっけ。まあ頑張って欲しいです。

http://thestadium.jp/?p=3736