オーストラリアは俺様の一番嫌いな国になりました

ロケットランチャーを捕鯨調査船に打ち込むとか、あれですかね、これはどういう了見なんですかね。やってることって北朝鮮の不審船と変わんなくね?もう大っぴらに氏ねよっていってよくね?
まあオーストラリアとシーシェパードなんですけど。
いくらビジネスとはいえ、人を傷つけて良い道理はなく、シーシェパードは商売に携わる人間としての法を超越したね。あいつらテロリストだろ。そしてオーストラリアはテロ支援国家みてーなもんだ。
そういうことでオージービーフを使ってるすきやには行かないし、シーシェパードを支援しているSierra DesignsもPatagoniaも買わない。どっちもそこそこ好きだったけれど。

http://alfalfalfa.com/archives/385762.html