2008-03-19から1日間の記事一覧

やる夫で学ぶエジプトの歴史

いつかエジプトに行きたいです。 エジプトの人と歴史の話をしててビビるのは、平気で5000年前とか出てくることです。Hundredとthousandを聞き間違えたんじゃねーか位の感じです。 http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1887/ http://mootoko.blog.shinobi.j…

gccの中の人達

PC

決して一人ではないらしい。 最近じゃインテルコンパイラの方がはえーとか、gccの高速化もそろそろ限界じゃねといわれたりしてますが、まだまだお世話になってます。 20年間もアクティブなフリーソフトウェアプロジェクトであること。 多くのアクティブな貢…

ケチ王電鉄

京王が電車に金かけないのを揶揄してケチ王なんですが、 981 名前: 名無し野電車区 ? Mail: sage 投稿日: 2008/03/19(水) 02:23:31 ID: 2uJjIxnn0 素人ですが、これまでの京王の決断で正しかったものって、ありますか? ●1372mmから1435mmへの改軌を拒否。 ●…

またもやゴミをまとめる

何だかんだいって色々とゴミが出てきます。どれだけゴミ貯めてたんですかね。 でっかい段ボールが欲しかったんで、ホームセンター行ったんですが、思いの外高かったのですごすごと帰ってきました。スーパーで無料で貰えるのは小さめであんまし良くないです。