京都大学非線形波動現象研究所共同研究集会

今度は10月に京都に行くことになりそうです。
こんな遊んでばっかで良いのかよ俺。
っつーか京都といえば古の時代からの日本の首都ですよ。きっと京都とかに行ったら東京弁とか超馬鹿にされるんですよ。あーおっかねー。箱根の関を越えるのには中々勇気がいるぜ。


あー何か知らないけど色んな人にメールを打たなきゃいけない気がしてきた。
でも誰にどういう内容のメールを打つべきなのか思い出せねー。
少なくとも学会で知り合った人にはメールを打たなきゃいけない。そして学会に行った人にもメールを打たなきゃいけない。
この時点でメールを打つべき人が既に軽く10人を超えるんですが、誰にどういう内容でメールを打つのかが思い出せねーっす。やべーっす。