好みの問題とか、悪い予感とか

FermionsとBosonどっちが好きかとか、for文とdo-while文どっちが好きかとか、そういうネタで好みを論じるのはどうかと思った晩夏のある日。
とかね、今日の学生実験のTAを忘れててブッ千切ってたんじゃないかという疑惑があってまあ中々気が治まらない今日この頃なんですよ。
あーあと明日は歯医者に行かなければならない。
後なんだ、明日は実測の打ち合わせか?あとは何があるんだ?思い出せねー。っつーかまだ書類書いてねー。要旨も書いてねー。明日の朝っぱらからある統計力学の授業を覗きにいこうかどうかかなり迷うなあ。
っつーかもう予定の管理とかが全然なってないっすよ俺。
何でいつも話を振られると二つ返事で予定を確認もしないで「行くっす」とか言っちゃうんですか俺?阿呆ですか俺?