くしゃみ

S-ili2004-09-08

友達のk君(芸術家?)の作品の収集のために2食でくしゃみしてきました。
くしゃみっていざやれといわれると中々出来ないもので、一発くしゃみするのに胡椒を鼻から吸って、そのうえティッシュペーパーで紙縒りを作って、それを鼻に突っ込み、鼻を通り越して喉まで到達するのではないかというくらいまで粘らないと出なかった。
で、計2発のくしゃみをかましてきたわけだが、腹筋が疲れて、鼻腔内の粘膜に付着した胡椒が鼻腔内の痛覚神経を刺激して鼻の奥が未だにひりひりします。


産総研のIさんにmacようのマウスを貰った。
別にマウスだけ貰ったからってそれがmacを使う理由になるわけでもないんだけど、俺は買うぜ俺は買うぜ。