久しぶりに怒りが込み上げたっす

多分半年くらい振りに怒りが込み上げたっす。以下はそのときの怒りに任せて書き付けたものたち。
怒りながらも決定論的カオスとか考えてる自分がちょっと滑稽だ。

今朝朝一で某T大学の事務官に書類を提出しに行ったんだが、書類の不備だかなんだかで突っ返された。
例によってあいつら書類をみなきゃ何も出来ないようでうだうだと説教を垂れてきやがった。お前らのその書類原理主義に基づく非常識な説明をこっちは何度聞いたと思ってるんだ?阿呆か。お前ら毎回毎回同じこと言うのしか能がないのか?今日びそんなのウィルスメールでも人間と対話する中で判を押したように「書類で書いてもらわないと分からないですから」を連発するのはお前らの記憶領域にその台詞しか残ってないことの裏づけか?
それにそんな貧弱な根拠と書類で通っちゃって良いのかよって思うような人たち*1がいる一方で、日本人の学生に対しては親が会社クビになったとかでも容赦なく突っぱねるのな。あいつら事務官なので学生相手にはいくらでも高飛車に出てよいと思ってることを改めて確認しましたよ。
大体よー書類がたんねーとかで一々一言多いんだよアホんだらが。マジでウゼーよあいつら。そのうち一丁口喧嘩でもかましてやっかな。糞っ垂れどもが。


っつーかよ、まだ出せない書類を持って来いとは一体どういう了見ですか?阿呆ですか?なるべく早めに書類出せって行ってるのはお前らじゃないんですか?
ざけんなよ税金泥棒どもが。昼休み糞長く取って毎日毎日定時に家帰りやがって。


事務官ムカツク。
マジウゼー。
阿呆みたいに沢山書類コピって持ってって、挙句にこれじゃ駄目だとこのヴォケが。馬鹿も休み休み言えやすっとこどっこいが。
何故窓口が混雑する申請の最終日にしか出せない書類を何も考えずに「じゃあそれを持ってきてください」とかご機嫌なこと言えるんですか?お前らの脳内には学生の持ってきた書類を突っ返すことしかないんですか?
もうね、あいつらウザ過ぎですよ。事務官とか、特に奨学金関係の。あいつら全員豆腐の角に頭ぶつけて市ねって感じだな。

*1:まあどういう奴らがそれに該当するかは敢えて言わんがな、バカが五月蝿えからよ。ったくよー公平な世の中だよな。おめでてーやつらが経済的にハンデをおってる人間を圧迫してることを再認識しましたよ。