少林寺拳法

今日の夜研究室の後輩に連れられて少林寺拳法の部活の活動にちょこっとだけ参加させて貰った。
例によって僕は時間に対して物凄くアバウトなので30分も待たせてしまった。ごめんよK君。
でもね、遅れたには訳があるのさ。
某研究所で実験を真面目に初めて、そしてIさんと熱くディスカッションしたら軽く帰る時間が1時間送れたんですよ。
だから許してくれ。
でまあチョコっとだけやってみたわけさ。
そしたらね、超おもしれー。
なんつーか力学的に合理的に構築されたアクションに感動したね。すげーよ。もしかしたら始めちゃうかもよ俺。しかも俺今金持ちだから初期投資なんて屁の河童っすよ。
どーするどーする。どーするよ俺?