筋肉痛

S-ili2004-12-19

昨日の筋肉痛が来たっす。
朝起きたら首の筋肉と僧帽筋が超筋肉痛で、起きるときに頭を持ち上げるのがちょっとってゆーかすげー辛くて、
筋肉痛キターって感じでした。今もとても辛いです。余りにも首の筋肉が痛いので物を飲み込むときにとても不便です。
あと牛久大仏にいったっす。
牛久大仏の身長は世界一ぃーーって感じですが、立像なのはちょっと反則だと思いました。


最近修論で忙しく色々とあったはずの重要なことを忘れている。っつーか何か大切なことを忘れている。授業料免除の判定が出たかどうかを確認にいくのをまず忘れてた。あとは何だ。何か色々忘れてる気がするぞ。
まあいいか。
っつーか今日は色んな人にあってちょっと疲れた。
これから実験するっす実験するっす。
ってmolとかリットルは嫌いです。