明日は中間発表

これからスライドを作ります。
内容はどうしようか...面倒なので解けなかった問題を解決したことにしよう。十分条件を追っかけてもきりがない。それにしても工学部の人間が数学の解けなかった問題を解くのをテーマにするっちゃどうゆうこったろうか?そういうのは理学部でやることじゃねーかと思うんだが、やっちまったもんはしょうがねーか。


グラフの見てくれを良くするプログラムを作ろうとしたんだけど、いかんせん疲れてるもんで碌に頭が回りゃあしない。なので、簡単な並べ替えのプログラムなんだけど、エラーがボッコンボッコン出やがる。
こんな日にプログラミングなんてやったってどうせうまくいかないんでそれには手を付けないでスライドを作る。
スライド作るのは頭使わないでもできるし。


一応スライドは作り終わったっす。
家帰って風呂入るっす。疲れたっす。超走ったっす俺。久しぶりにあんなに走ったっす。