練習

練習行って来たっす。
酒が若干残る中で、アップなしでいきなりトップスピードでタックル入り続ける(1分間)を2回やったら股関節が痛みました。今も痛いです。やっぱアップは重要です。しないと死にます。
っつーか昔はアップなしでいきなりきつい練習しても何ともなかったんだけど、やっぱ年のせいか覿面に来ます。それと乳酸溜めないためのクールダウンも重要ですね。
あと、今日は凄い人が来ました。
やっぱ凄かったです。
トップスピードに乗るまでの時間が並外れて早いです。化けもんです。
そしてとても感じの良い人でした。
こう考えると俺は結構レベルが高い人たちの中でラグビーやってるのだなあと思いました。


何か八方塞がりな感じがするのでもう寝るっす。股関節がすげー痛いです。バンテリン塗るっす。