願書書いたっす

マジ疲れた。超疲れた。死ぬかと思った。腕が折れるかと思った。っつーか肩が超凝った。
何であんなに氏名記入欄が小さいんですかーー?
なんでシステム情報工学研究科構造エネルギー工学専攻なんていう長ったらしい名前付けといてあんなに志望研究科の名前を書く欄が小さいんですかーー?
っつーかそもそも俺にはシステムも情報も関係ないっすー。関係あるのは工学っすー。
あんな糞長ったらしい名前やめて工学研究科にしちまえってんだ。そっちの方がすっきりしてわかりいいい。
あとね、修士論文に準ずる論文を書かないといけないみたい。
最初は修論を出せと書いてっあったんだけど、修論書いてないんで無理っすーで行こうと思ったら、ちゃっかり「修士論文に準ずる論文」を出せだとよ。
どーせ誰も真面目によみゃあしねー論文一体なんだって出す必要があんだ馬鹿野郎。どーせ試験のときに試験官がパラパラめくる程度なんだから、図と式だけ適当に書いて、中身は実は「ウンコについての研究」の論文にしたってバレやしねーんだろーがよ。でもおっかねーからそれなりに真面目に書くけどな。っつーか試験も実際は面接だし、枠余ってんだからシャンシャンで終わるようなもんなのに形だけ格好つけて一体どうしよってんだよ。訳分かんねーよ、つき合ってらんねーよ。
といつもの愚痴が始まりまする。
この論文は実家で書くかなあ。どーせ2日で書く論文なんだからしょうもねーもんなんだけどよ。