データ大杉!!

12本もグラフ描くなんて無理っすー。
やっぱ俺実験しすぎたみたいっす。やっぱあれだな、実験はクリティカルなのを一本ばしっと決めるのがいいんだな。捨てデータ大量生産しても商がねーし。そもそもグラフにプロットする時点でやる気が萎えるっすから。
なんつーかまああれじゃないっすかねえ、俺って実験に向かない人?というよりもそもそも実験データを整理できない人?

何か実験と理論が合わなさげだ...orz
合うのかもしれないけど、もはや計算などやっている余裕はなく....取り敢えず実験だけは上手くいってるんで、それの結果だけ載せておこうか....鬱だ...OTL
辻褄を合わせるのと捏造は表裏一体っすー。
なんつーかあれだ、俺ちょっと今回は弱気でいこう。理論でいくとぶちのめされそうなので、実験でいこう。そうしよう。それが良い。
だってオーダーがあってねーんだからしょうがねーじゃん。
まああれだな、あのだな、実験結果のプロットだけ終わらせたらまたプログラムを検証してみよう。そうしよう。それが良かろう。きっとそうに違いない。

やっとグラフ全部貼付け終わったよ。グラフ18枚って何だYO。わっけわかんねーよ。俺実験し過ぎだよ。頭わりーよ。