ねんつーかもう、実験で押し切るっす

理論が、片手落ちだと分かったので、実験で押し切るっすよ。
外場があるときの状態を外場がないときのLagrangeanで出した方程式が使える訳ではないのでちょっとあれなんですよ。なんつーか、今回は後手後手に回りすぎた感じだ。

なんともうしましょうか、最近、っつーかここ2,3日なのですが、睡眠不足(といっても6時間は寝てる)からか、大脳新皮質あたりの特に頭頂部周辺がほんのりと痛むのと、断続的な吐き気に苛まれております。あと、あれ、揉んでも直らない肩凝りと、目が乾燥するのとか。
なんつーか、あれだ、正直俺はこんな状態でこれから家に帰るのにちゃんと車を運転できる地震がない訳だ。ということで、ここは運を天に任せて、家に帰るまで事故に遭わないように祈ってみる。
やっぱあれだ、俺は一日に最低でも8時間は寝ないと死ぬ。多分。