講究録

書き終わった。
あとは出すだけだぜ。
とかいって、〆切が1月31日までだってー。今日って確か2月の15日だとか16日だよなー。二週間以上遅れてんじゃん。ダメじゃん。
まあ別に載らなくても良いんだけどさあ。
そういえば、これとちょっと関係するんだが、そろそろ出た学会とか、提出したプロシーディングとかを整理しとかねーとえれーことになりそうだなあ。
論文はともかくとして要旨集なんて今まで普通に古紙の日に出してきたらからなあ。なんで、一緒に学会言った人に要旨集を借りて、コピって、ついでにページとかも控えとかないといけないなあ。
あーかったりー。
まあこれは暇になったからそろそろやろうと思ってたのだけどね。