小雨

今日の研究室はとても静かです。
卒論と修論が終わって以前の静謐が戻って参りました。そして相変わらずゲームに興じる俺。
あとね、論文は外国の化学の偉そうな雑誌に投稿することになりました。英語書かなきゃ。あと数式も。でもその前に乱流のレポートを書かねば。


昨日の晩御飯は牛角で焼肉でした*1卒論終わったからね。卒論生のお疲れなのに、何故か卒論書いて提出した4粘性の後輩にゴチになる俺とM1の後輩はダメな人。
っつーか肉旨かった。牛タン最高。でも最近禁酒*2してたので生中3杯でヘロヘロ。なんつーかやっと修論のない生活に戻りつつある感じ。

*1:キーワードで牛角でるかどうかちょっとドキドキ

*2:好きで禁酒したわけではなくて、修論で飲み会の機会がなかったので禁酒。